目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2018-12-02 02:52:54.0 2018-12-02 02:56:46.0テーマ:写真活動

射止めれなかった(´;ω;`)そして200日

インしてすぐサソリ行ったよね(*゚∀゚*)



いや、もう惜しいの

惜しいんだよ



勝てるんちゃうかって
みんなが思った回あったよね





まずは、はーくん、ゆりくん、めいこちゃん
これがほんまに惜しかった
まじでほんまに後一歩やった


勘違いじゃないよ!!!

みんながそう思った、はず




ゆりくん以外、3未討伐やけど
ほんまに噛み合ったら、いい感じに行くよね


逆に少しでも噛み合わないと勝てないのが
サソリさんなんやろな



ゆりくん抜けて、めいこちゃんフレさんが入って
かなり上手な方やったのに


勝てなくて(´;ω;`)



さらにフレさん抜けて、また、めいこちゃんのフレさん呼んでもらってwww




めっちゃ行ったよねwww

21時から2時www

笑うわ


結果勝てなかったけど
全然ギスギスしなかったし
勝てそうなのを体験できて
めっちゃ楽しかったです(*゚∀゚*)




次は4日!!!
アプデ前夜祭でサソリ討伐!!!!



終わった後、上手くなりましたねって言ってもらえたことが嬉しかったよね(*゚∀゚*)



頑張ろ



そうそう、本日でドラクエ始めて200日だそうです笑



プレイ時間は1700時間超えたよね(*゚∀゚*)うん



いいんだきちがいやと思われても
楽しいが正義(*゚∀゚*)




ps1.2のサソリさんはいきません!
誘わないで(´;ω;`)

アプデ前にサブクエ終わらせたいのwww
週課とかピラとか討伐とか
すぐ終わらせたい人なの



と言いつつ誘われたら行ってしまいそう(´;ω;`)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる