目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2018-12-20 23:20:55.0 2018-12-20 23:48:58.0テーマ:写真活動

おまちどうさまです

7ヶ月の結果発表しないといけないって
ずっと思ってたのですが、
貼り付ける写真がなくて(´;ω;`)


もう諦めて
こないだ3ヶ月ぶりくらいに遊んだ
ふーくんとの写真だけのっけま


クリスマスドレアってことでね(*゚∀゚*)

迷宮やら、試練やら、コロやら
いろいろ行かせてもらいました(*゚∀゚*)




そして、本日はおやすみ!
ということで

美容院に行ってきたのら(*゚∀゚*)
カットアンドカラー


たまたまドラクエのメンテの時間と
被ってラッキー笑



からのずっとサブクエしてて


やっとひろさんから蠍のおよびが
魔戦入りで早かったですが
うまくできず少しグダリましたwww



夕ご飯の支度を終え、ふくのかみもちよろーと
10枚持ち寄りの人がいたからいいねしたら


何枚持ってますか?って聞かれて


え、10枚やないの?って思ったら

10時まで福の神持ち寄るって内容でwww



32枚あったのでいくかってなりましたが
残り10枚でお一人がサーバー落ち



それでもかなり福引溜まったので
コインボスの件もあり、spだけ引きました(*゚∀゚*)


にもぱんだよね



引いてる途中に
お誘いがきて
さらにお誘いがきて
さらにお誘いがきて
さらにお誘いがきて


4人同時にお誘いがきました笑

そんなことある?びびったwww



とりあえず、てんてん以外はこの2日のうちに遊んだことある人だったので

てんてんと久しく遊んでないということで


レンリと遊べる券はてんてんのものになりました笑





いっぱい迷宮ごられました(*゚∀゚*)


そして、やっとぽんちゃんとフレになったよ

今までてんてん繋がりで会ったことはあり、ツイッターもフォローしたけど、フレにはなってなかったんよね笑



まぁ、これでてんてん抜きで、ぽんちゃんとお話ができるね(*゚∀゚*)にやり





さてはて、


結果発表です(*゚∀゚*)














1832時間でした!!!



一番近かったのはペロちゃん!!!
またペロちゃん正解してるwww


なになに、レンリの動向を見てるのかな?かな?




今回の粗品は

釣堀をプレゼントしようかと思ってます
(持ってたら違うのにしますwww)


ペロちゃんにはフレチャ送りますね(*゚∀゚*)




7ヶ月経っても
楽しくドラクエできて


フレ様に感謝感謝です(*゚∀゚*)




8ヶ月目もよろしくお願いします!!







psぴえー
みぃちゃんの言う通り、ペロちゃんじゃなくてなでちゃんやったwww


ごめんwww


なでちゃん連絡します
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる