目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2018-12-24 08:33:17.0 2018-12-24 08:35:43.0テーマ:写真活動

メリークリスマス(*゚∀゚*)

イブですね(*゚∀゚*)
おはよーございます、レンリコです!



まぁ、イブもお仕事なんですがwww
25日はおやすみなんだよ(*゚∀゚*)

旦那仕事やったのに休みしてくれたよwww
ドラ充の予定やったんですがwww


今朝の会話「出かけるん?」「レンちゃん、ゲームしたいんやろ?」「うんwww」「お家でピザでも頼もうか」はい、できた旦那ですよ(*゚∀゚*)


ドラ充の予定です(*゚∀゚*)笑



さてはて、昨日はイカ4行ってきました!




レンリ以外、未称号やったのですが
もともとお上手な3人
ただ取りに行ってなかった
って感じの3人だったので

まぁ、勝ちましたよね(*゚∀゚*)


最初、せんまもうらそうで行きまして
ヤイバ入ってないと死にまくり

そして、まもまもうらそうで行きまして
うまくいきませんぬ(´;ω;`)


最終、せんせんうらそうで行ったら
勝てました(*゚∀゚*)


まじ流石です(´;ω;`)


レンリも地味に4勝ったの3回目なのでwww
もっと行って上手くならないとね(*゚∀゚*)



もっぱら目標は明日のサソリ(*゚∀゚*)
おやすみやからサソリ行っちゃう(*゚∀゚*)



もう、まじ勝ちたい




終わった後はゆりくんとメタペア!
道具さんを育てたよ(*゚∀゚*)



メタキンも22個あるので
持ち寄り行きとー(*゚∀゚*)



お金がまじないので
25日は金策に励もうと思います!




たにおじ、はーくんから1億奪わないとね(*゚∀゚*)
なんなん?やっぱ職人なん?


楽しく金策したい(´;ω;`)


一人で金策してると眠くない???



25日一緒に金策してくれる人募集です★



ペア終わった後は
きーくん、らんちゃんも一緒に
悪霊ぶっころに行ってきたよ



1時から3時半?まで
ずっと悪霊(*゚∀゚*)


もう、半分寝かけですよね笑



悪霊さんのお陰で、まぁ、白紙が99枚溜まったので
札やらカードやら作ってきましょ(*゚∀゚*)


とりま、カケラにしてるけど、そろそろ邪神に捧げに行こう思いますwww




いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる