目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2019-01-11 16:46:11.0 テーマ:写真活動

10の日はお休みでした(*゚∀゚*)

こんにちわ(*゚∀゚*)
レンリコです!!!



昨日はお休みでした




朝からはレベ上げ頑張りました!
試練3つのドラボヨローん30分



現在のカンスト職は

戦士、僧、旅、魔戦
患者、マモ、道具
踊り子、占い師、天地


の10職業です(*゚∀゚*)


次点が魔法の102、バトの100です


残り6つは90以上にはしてるけど
100にはいってなちです



早くカンストさせて、防衛にこもりたい(*゚∀゚*)


武器どうにかして www



ルムのなおちゃんとさとくんと
トリニティーにも行きました(*゚∀゚*)

もっとなおちゃんと遊びたいので
インいっぱいしてね(*゚∀゚*)




途中ドラマ落ちとかしてました笑

家売る女とゆうたの、3年A組

ワンクール前だけどガッキーの獣なれ
一気見しちゃいました笑



ドラクエしてるとドラマ
なかなかみなくなりましたね笑





夜はゆりくんに福の神連れてってもらいまして
くじ引き大好きなレンリにとっては
なんとも有り難いことで


ゆりくんありがとう(*゚∀゚*)



からの、12時からきーくん、らんちゃんも一緒に


悪霊強!退散!!



してきました笑



1週あたり1.2分なのですぐなんですが
なにせ量が多い(´;ω;`)

2時間も迷宮こもってましたよ笑



からの天獄(*゚∀゚*)


みんな勝てない勝てないと言ってたので
どうなんやろと思いながら行ったら

全然あっさり勝てて草 www



そのまま邪神へ

レンリは終わってましたが、3人のお付き合い!



ベルト出なかったさ笑


でもでも、1回目の邪神と天獄のベルトはあたりでした(*゚∀゚*)


光弓13に攻撃12
スライムダメ7
とりダメ6

とりまDK1魔戦で行くか!


ちなみに光り爪12ととりダメ6がついたベルトもあるので、ゲルニックぶっ殺せと言わんばかりのベルトが手に入りますよね www


まもでも魔戦でも行ってやんよ(*゚∀゚*)




からのレグ1!!!

きーくんが行ったことないとのことと
物理構成やったことなかったので
行ってみました笑


戦士まもパラ僧

やったかな?笑



なんとか、勝てました笑



わかったことは絶対、魔法構成のが
楽ですね笑笑




からのゴレオン!!

きーくん、らんちゃんが初見って事で
ネタバレ禁止って事で


負けまくりました笑


レンリとゆりくんは初日に調べて行ったので
初見3分台の

持ち寄りでは2分13秒と普通に勝てましたが



下調べなしで挑むとやっぱ死んじゃうんですね笑


最初まもまもません僧で行きまして
雑魚が湧いてきたら、死んじゃうってのを
3回かな?繰り返しました笑


らんちゃんが賢者の方がよくない?って言いまして



まもまもません賢に変更!


そしたらあっさり勝てまして、
1分23秒やったかな?


とても楽しかったです笑
気づいたら朝の4時半でしたよね(*゚∀゚*)白目



普通に仕事ですよね笑笑


今、死にかけです笑



今日もいっぱい遊び倒します!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる