目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2019-01-15 18:44:30.0 テーマ:写真活動

8ヶ月(*゚∀゚*)①



今回も恒例の時間当てしよかな(*゚∀゚*)

15日の23時59分時点の時間を
当ててください(*゚∀゚*)!!!!





本日はおやすみ!!!
夜更かししちゃいました笑


フレさんのイラストを描いてたら
4時くらいになりましてwww



そのまま、ゆりくんとイカ2DK3サソリ2
行ってまいりました(*゚∀゚*)


皆さんお上手で、足引っ張って申し訳ない




お昼くらいに起きまして

今日は久々2垢起動!!!


というのもルムチャでサブ作ってメインとイチャイチャさせるよね~


みたいな会話がありまして笑


やっぱ誰しもするや笑


と思い



イケディを作りました!!!!笑



やばい、お似合いwww



キラくんから乗り換えるwww



2垢鯖9に行けるようになったので
ちょこちょこ覗きに行きたいな笑



また、課金したよねー笑



途中、クレイちゃんと
クレイちゃんの彼氏も呼んで4人で撮影!!










やっぱお魚同士のカッポーは
まじでお似合いやと思っちゃいます!



それにしてもカッコいいわwww



本日はエンジョイ勢な日でしたwww



まだまだ、今日も遊ぶので

次の日誌お楽しみを!!



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる