目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンリコの冒険日誌

2019-03-16 01:41:10.0 テーマ:写真活動

10ヶ月(*゚∀゚*)

レンリコがアストルティアに誕生して
10ヶ月がたちます(*゚∀゚*)

本当にいろいろなことがありました



出会いだったり、別れだったり
嬉しいことや悲しいこと、腹立つことや楽しいこと


いろんなことがあってレンリコは
強くなっていってると思います!!



さて、そんなレンリコ
本日はお休みでティア充してました!!!



本当、中でも
つい、さっき

イカ2二人討伐を成し遂げました!!



お付き合いいただいたのは
ゆうちゃんです!!!

いや、ほんまありがとうです(*゚∀゚*)


ゆうちゃんまものれんこ僧で行きまして

もう、興奮しましたよ

勝った時は


いや、勝てるんですね笑笑




そして、今日、もう一つ初を成し遂げることができたのが



防衛、鉄高速周回!!!

チムリあさたんが8人集めてくださり
楽しく周回できました!!!



れんこだけ肩の色が青で恥ずかしかったです


金にしときます笑笑




初めてトムさんと遊んだり
アベさんとやっと遊べたり


バンちゃんとイチャイチャしたり?笑笑




とても楽しい10ヶ月目が楽しめました!!




さてはて、恒例のレンリコのプレイ時間予測当てゲームの時間がやってきました!!



フレの皆さんこぞって参加してください!!



現在のレンリコのプレイ時間は何時間でしょうか?




一番近かった人に景品を送らせてもらいます(*゚∀゚*)皆さん答えてね(*゚∀゚*)




ではでは、また次の日誌で!!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる