目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2019-05-06 20:18:11.0 2019-05-06 20:27:03.0テーマ:チーム紹介

チーム名『コレン★ちむ』*4/15始動*


おはこんばんにちわ(*゚∀゚*)
コレン★ちむ リーダーのレンリコです

この度は数ある日誌の中でこの日誌をみて頂き誠にありがとうございます!


チームができてもうすぐ1ヶ月になろうとしてます

つきましては新メンバーを受け入れる体制が整い(?笑笑)ましたので募集を試みました!

最後まで読んで頂けると幸いです!



★チーム名→コレン★ちむ

★人数→16人(実質稼働12人)
ザブや二垢の方もいます

★チームレベル→LV18 

★ちむ家→レンダーヒルズ

★活動時間→夕方、夜、夜中
だいたい17時から26時くらいが多いかと

★どんなちむ?→リーダー含め1年くらいの人が多いです(初期組、復帰組もいます)

基本的に常闇・聖守護いけるメンバーが多いです(噂の緑のハゲ3討伐4人、2討伐3人のはず)(残念ながらリーダーは2済で不甲斐ないです)

コロ好きなメンバー(ss保持者)もいれば、金策好きなメンバーもいたり、女装ドレア好きなメンバーもいます笑笑

★リーダーはどんな人?→ぶっちゃけお飾りリーダーです笑笑 メンバーがしっかりしてるので好き勝手してます←

私の考えはこのチムが何かあった時の憩いの場、拠り所になればなーって思ってます

イン率だけは凄いのでそこは心配ありません笑笑

メンバーの称号戦燃えます笑笑





★募集メンバー→メインキャラでイン率が高い人(ザブ、二垢でもいいですが、メインと同じくらい活動してるって人のみ可)

基本的にルールとかはないです!チムクエも好きな時に好きなだけしてください(毎日チムクエしてくれる女神みたいなメンバーがいます笑笑)

挨拶は出来るだけしてほしいですが無理な時もあるのでうるさく言うつもりはありません

基本ゆるゆるです笑笑

みんなと仲良くする気がある人でしたら、初心者でも上級者でもどんどんこい!!

エンド勝てない(´;ω;`)アクセできてない(´;ω;`)って悩んでる方も出来るだけサポートします(姫プ、出荷はしませんよ!だってつまんないじゃん笑笑)

リーダーがまだ緑のハゲ勝ててないので教えてくれる玄人の方もお待ちしてます笑笑(出荷してください←)



★今後の予定→新メンバーを迎え入れ、6月に第1回チムイベを考えてます(*゚∀゚*)一緒できるメンバーお待ちしてます!
長々と書きましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます(*゚∀゚*)

読んでて気になるなーって方は体験でもいいので是非是非お声かけください!

こちらの日誌のコメント、または私の足跡にコメントくださればこちらから連絡させて頂きます!


いいご縁がありますよーに★



メンバー(リーダーの後はアイウエオ順)
★レンリコ
★カミュ
★コロ
★タニヤン
★ターニャ
★ぬこっち
★のんしゅが~
★はかぶさ
★ヒヨクン
★べり~ぱぴ
★ペロ
★みるまぐ
★めいこ
★ももんが
★ユウスケ
★リュネス

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる