目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2019-05-15 14:00:10.0 テーマ:写真活動

5/15 レンリコの生まれた日①

ちょうど1年になりました(*゚∀゚*)

レンリコがここまで来れたのは
本当皆様のおかげです!


仕事を辞めたいと思っていた時
「仕事頑張れるなら好きなことしていいよ」
と旦那の言葉で息抜きとして始めたドラクエ

まさかこんなにどハマりするなんて笑笑


3日でv1が終わって2週間でv2、1ヶ月でv3が終わっていたんだよね笑笑

今思うとすごいペースで進めてた笑笑



最初にフレンドになってくれたりょうくん
あなたがいなかったらドラクエしていませんでした

ドラクエ始めた初日、レンリは面白くないと思っていたのです

実は次の日インしませんでした

5/17、仕事がお休みで1日で面白くないと決めつけてはいけないとドラクエをしました


インしてりょうくんが
いろいろ連れて行ってくれました


対人ゲームはじめてのレンリは
一人では面白くないと思っていたドラクエも
こうやって、フレンドと遊ぶと
とても楽しんだとこの時思いました

その日から今日まで1日も休まずドラクエライフが始まりました



りょうくん、レンリがここまで来れたのは本当に貴方のおかげだと思ってます

この写真ははーくんと撮った写真で
レンリが持ってる中で一番古い写真です

おうちは今はいないけど
シエラのお家で、はーくんはシエラのお家と知らずにここに勝手に座ってた笑笑


1ヶ月早く始めたはーくん
たった1ヶ月なのに、レンリより全然強くて
未だに貴方には追いつけていません

レンリに相方ができて、いろいろあって落ち込んでる時励ましてくれて、そばにいてくれて

貴方なしではレンリのドラクエライフを語ることができません


ママ、まめにー、はーくんと
4人で仲良くしてた時

レンリの最高の思い出(*゚∀゚*)


4人でルム作って、毎日お話して
本当に楽しかった


まめにーがインしなくなって
ママが入院して


3ヶ月くらいはーくんと二人で二人の帰りを待ちました


ママは戻ってきてくれて、まめにーは1日だけインしたけどそのまま今日まで会えてません


願わくば4人でまた遊びたい



そう、ママも今日はももんが生誕祭なの!
ママとは同じに日に始めて
チムが一緒でルムが一緒で
またチム一緒で、今もチム一緒


ずっーと一緒!!!

レンリはずっと、ママの娘だからね!


ママいっぱいちゅき アレンちむのみんなが好き
この写真はレンリコがちょうど2ヶ月目の日にチムイベがあってその時の写真笑笑

ゆうちゃんがいないけど
ゆうちゃんは彼女と温泉いってるってとりさんに内緒で教えてもらった笑笑(ここでバラすやつ←)


とりさん懐かしい笑笑


もう、みんなで集まることは絶対にないけど
キラキラしてるレンリの思い出



ユロルムのみんなが好き

ルム主のユーロは最近インしてくれないけど、本当みんなのこと考えてくれるいいルム主です

さともも、なでちゃん、スフィちゃん
ずっと、お世話になりっぱなしです笑笑

ユーロが全然インしなくても、ここに残ろうって思えてるのは貴方たちがいるからです


常闇やり始めた時
同時期に貴方たちも始めていて
負けてたまるかーと戦闘に勤しんでました笑笑


いくちゃん、せしこ
途中から入って、みんなうるさかったのにずっと残ってくれてありがとう(ユーロの代わりに言っとくね笑笑)


仲良すぎて輪に入れないって、ユロルムから抜けた子もいる中、残ってくれてるのって本当に嬉しいんです


ユーロこの日誌みたら、ちゃんとインするんだそ!
ルムイベしよ!




②へ続きます→
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる