目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2019-12-11 01:33:33.0 テーマ:フレンド募集

レンリコについて

おはこんばんにちわ(*゚∀゚*)
レンリコです!!!



ルムに入ったのに全然絡めれてなかったり
野良さんでフレになった方や最近遊んでないフレさん

そんな方々?にレンリコを知ってもらう日誌です←



長くなると思いますが見てやってください*・゜゚・*:.


名前→レンリコ
(リコ、レンリ、リコちゃんとか呼ばれてます)
性別→女性
年齢→27歳
(結婚してますのでリアル求めてないです)

2018/5/15~プレイ開始

レベル、特訓オルカンです(*゚∀゚*)

ドレア、エンド大好き(ハート

常闇4まで、聖守護3までは
各2職以上で勝ってます

常闇5に関しては
dkを僧侶でレグを魔法で制覇
(運良く)


イカは野良で1飯だけ挑戦しましたが
挫折しそうです←

一応僧侶で飯なしHP700超えの準備は
できてるのでイカ5一緒してくれる人
よろしくお願いします(´;ω;`)



コインボスは
三将軍、ドラゴン以外はほぼ終わっています
(ゲルは炎と土しかないですが、
今のところ作る予定なし)


二垢10キャラしてます笑笑
(二垢はそんなに育ってないです笑笑)


青ピン2の時は二垢してるかもです!


一応お飾りですが、チームリーダーをしてます
チーム興味ある人はよかったらお声掛けください笑笑



あまり長くならなかった←
種族はプクです(*゚∀゚*)


よろしくお願いします!!



ps 細かいなんの職出せるかです↓↓↓

常闇4(討伐済職)
レグ→魔法、僧侶、占い
DK→僧侶、占い、戦士
イカ→戦士、僧侶

聖守護3(討伐済職)
レギロ→僧侶、天地
サソリ→まも、バト、賢者
ジェル→魔法、僧侶


なんでもお誘いください*・゜゚・*:.。..。.:*・
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる