目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2020-01-20 08:17:09.0 テーマ:写真活動

アプデまでまもなくですね!



お久々な日誌



何もしてなかった訳じゃないよー
なんだったら、今までよりもイン増えたよw




イカ5の練習したり、サソリの称号戦に参戦したり
ジェル魔法構成久々したり!!


(今考えたら、ここのとこ3の日、全部称号戦してるような気がするぞ)



レグ4のんですが、パラデビューしました!笑笑
ましろちゃんの称号戦だったのですが
ほぼ何もしてないのに勝ててしまうんですね笑笑



重さはちゃんとあったんですけどねw
動けないただのデブしてました←



ましろちゃんがこれで常闇4全部称号ってことで嬉しいチームリーダーでした(*゚∀゚*)

アプデが近いってことで
金策を頑張らないといけないのですが
最近した金策?といえば
スライムレース10キャラ終わらしたことと
マゴ、デモのキラマラくらいで

まじで何もしてない(*゚∀゚*)白目


え、防具買えなくない?
まじでやばくない?
どうにかしてくれぇー(´;ω;`)



貢がれ〇



(嘘です、冗談です、たまに見るよね、これ書いてる人、ただ使いたかっただけです)




アプデまで残りわずか
金策ぼちぼち頑張ります(´;ω;`)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる