目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2020-11-13 07:28:20.0 2020-11-13 07:28:49.0テーマ:写真活動

デルメゼ18日だってよ!

※写真は関係ないです(寂しいので適当に)



デルメゼの日が決まりましたね!
18日ですね!!!!!


おやすみなんですよ!!!
これはアプデしてすぐに行くしかないね!


ジェルガルドも1は初日に倒せてるので
今回もすんなり勝ちたいな


残念ながら19日は仕事なんですが
夕方から討伐に向けてがんばります!



ガルドの時は3回目の3の日かな?
で討伐できたので20日は難しくても
23日には倒したいな~


写真見てたら斧戦士っぽいのと旅ブメっぽいの
後杖持ってるキャラがいたよね


物質系なら物理も魔法もベルトあります!
マシン系でもそこそこいいのあります!


18日から20日デルメゼ行くぞ!って方ぜひ誘ってください(私からも声かけますめちゃくちゃかけます)


おそらくはーくんとおること多いと思いますが
はーくん上手いし、勝たせてくれるのでセットでお誘いお待ちしてます(はーと

もちろんソロでも誘ってください笑笑

(はーくんだけソロで誘われそう笑笑)




とにかく、楽しみです!!


※誘っていい人教えてください!
言わなくても誘うけどな!!!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる