目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の大英雄

エニックス

[エニックス]

キャラID
: UP108-091
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エニックスのプレイヤーイベント

2021-02-07 06:23:39.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
臨時版、スライムチャイムを探せ!イン マイタウン【第6部】最終日
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-02-07 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-02-07 20:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウンの敷地内
    (マイタウンの全範囲が対象です)
参加条件
  • あり
  • 答えを人に教えないこと。
    集団で来て手分けしないこと。
    発見場所が分かるような言動をしないこと。
イベントの内容
マイタウン開設記念!でやってます!

マイタウン内のどこかにあるスライムチャイムを見つけ出して、「ミッションコンプリート」と書き込めば、終了、という遊びです。

ゲーム内で石を使うには、さくせん→遊び方ガイド→イベント開催情報→プレーヤーイベント告知→このイベントを表示したら右上に石を使うボタンが表記されます。

主がいなくても自由に参加してくださいね。用事のある時間帯もあるので、ご了承ください。 マイタウンには家が3軒もある上に、マップ全体が範囲なので、探すのは大変かもしれませんが、頑張って見つけてね! この家で昨年春、ミッションをやりましたね。↑覚えてる方もいるのでは? 和風のお城の家もあります。昨日、おとといは、この家の敷地内にスラチャがありましたね。さて今日はどこにあるんでしょうか?二度あることは三度ある?三度目の正直?さてさて、お楽しみです。 主が二人?いえいえ~一人は施設NPCですよ。

ヒントを書いておきますね。

ヒント1:スライムチャイムは大きな家具、庭具の中に隠してありますよ。

ヒント2:目視出来ないので「しらべる」で探してくださいね。

ヒント3:昨日とは違う場所にあります。

ワープクリスタルの使い方が分からない方、タウン内でメニューを開いてください。すると、メニューの下に「タウン内の移動」というのが表示されるので、対応してるボタンを押せば、ワープクリスタルを利用できますよ!

では最後にミッションらしく、、、

健闘を祈る!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる