目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の探究者

ニトセネ

[ニトセネ]

キャラID
: DF602-745
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニトセネの冒険日誌

2023-09-05 00:29:10.0 テーマ:チーム活動

マイタウンのための金策~終章~

この時が来てしまっともう言ってよろしいかと存じます。マイタウンの購入資金、実質貯まりました。

前からハウジングが好きで、マイタウン欲しいな~とは思ってましたが、バトルも職人も怪しいスト勢だったので半ば諦めていました。

でもエンドすら諦めていたことが功を奏し、出費も超少なかったのでちょっと資金は持っていたり。

そんなこんなだった私は一度ぷち引退したときにフレに三千万くらいあげたので、今年の3月?に復帰したときの所持金は1000万Gでした。あれから半年弱。とうとうマイタウンに手が届くことに震えますね。 僭越ながら、私がリーダーを務めるチームが存在します。運営者とは名ばかり、チームメイトの皆さんのおかげで成立しているチームです。しかも一応バトルメインのチームを標榜しておきながら、私は控えめに言って下手() 今日ゴリラのインパクトで死にまくって逆にインパクトあった。ありえん。

でもそんな皆さんの支えもあって、モチベ維持や金策支援まで頂き、何とか金策を続けられました。


トラシュカとハウジングでいい成果を上げなくてはもう私はだめだ!!! そんな気合いでハウジングしていくよ☆ キラマラ、職人、細胞、職人、職人、キラマラ

マイタウン買うと全キャラでの資金が死ぬので、金策自体が終わることはありません。悲しいね!
高額賞金かけたイベントは私の財布じゃ出来ねぇと思ってくれよな!!

いずれにせよホットな9月になるって話じゃあねぇの……
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる