目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィユベールの冒険日誌

2019-07-21 02:51:06.0 2019-07-21 03:24:12.0テーマ:プレイヤーイベント感想

土曜の夜は「フラワー13257丁目」が熱いっ!!w

はいっ!w 今週も週末がやってきましたw

今夜は久々にプレイベ参加させていただきましたw
場所は「フラワー13257丁目」w
この住宅地は、居酒屋・おねぇパブ・カフェ・家具屋さんなど
いろんなお店が集まっている1つの大きな商店街らしいのですw

その中で今夜お邪魔させていただいたのは
「おねぇパブ・チョコバナナ♪」さんw

実は私、「おねぇ」さんって好きなんですw
リアルで2人ほどおねぇのフレさんがいるのですが
なんかおねぇの方って、優しくて繊細で好きなんですよねぇw
なのでこちらのお店も期待して、チームリーダーのビンジャムンさんと
訪問させていただきましたw

開店前はお店の前にスタッフさんが数人並び
とても丁寧にご案内をしてくださいましたw

そして入店w
両サイドに並んだおねぇさんとボーイさん達が一斉に
「いらっしゃいませ~~w」
案内役のボーイさんも、しぐさでのパフォーマンスを使ってのご案内、
最初から華やかですっw

そして私達客2人に対し、1人のすごくかわいいおねぇさんがついて下さり、
丁寧なメニュー案内w
トラちゃんっておねぇさんw すごくかわいいのです~~;;w ↓ この写真にあるように、私はケーキとシャンパンタワーを頼んでみましたw
うんっ、豪華だっっww


そしてトラちゃんとおしゃべりしながら30分たった頃
「シャンパンコールやりますよ~~~っ!w」の掛け声で
みんな一斉に集合~~~w

おねぇさんの音頭で始まったコールは・・・・

「バナナジュース♪ 〇〇〇〇、〇〇〇〇♪
〇〇〇〇~~~♪ ほいほい♪ほいほい♪」(〇内はご想像ください><w)↓ !!!!!wwwwww
・・・・・・いいのかな><wwwww
うん、いいんだよ、楽しいもんっwwww




<一方その頃、リアルでは・・・>


ヒタヒタヒタ・・・・背後から聞こえる足音

弟「お姉ちゃん、ゆうごh・・・・」
私「!!!!!え?あ、ごはんっ!?すぐ用意するから><」
弟「・・・・・うん(じっと私のPCの画面を見つめてる)」
私「す、すぐ行くからwww」

・・・・見られた・・??見られたよね?;;
姉がバナナジュースうんぬん吠えて踊ってるとこ
あの子見たよね????;;


うぅ・・・;;
画面の中の楽しい世界にまだいたい欲望と
弟の冷たい視線が交差する中、泣く泣く落ちて夕食へ;;


・・・・そして夕食のびみょ~な空気;;www


夕食後、再度インしたものの、
はてさて、どうやったら姉の威厳を取り戻せるのか・・・><


とりあえず・・・・


とりあえず・・・・・・




滝に打たれてみました;;wwwww ↓
よし!これで禊(?)はできたはずっ><w




そして気を取り直して、同じ商店街で0時から行われてる
「盆踊り大会」に参加~~~w

この盆踊り大会は、7,8月中はずっとされているようで
主催は毎週各お店の店長さんがされてるのかな?w

今回はエルフBAR店長のハヤテさんが主催のようで
庭の前で花火を配布してくださいましたw わ~~いw

お庭もお面屋さんとかいろんな庭具がお祭り感出してて
とても素敵でしたw


そして輪になって盆踊り~♪  ↓ 全員で40人弱集まってたみたいで、とても壮観でしたw

前座で歌い手さんが歌って下さったり、花火をしたり
おねぇパブのスタッフの人たちも集まってきて
再度お話できたり、とても楽しかったですw

おねぇパブ主催のだいぞうさん、
盆踊り主催のハヤテさん、
そしてスタッフのみなさん、
楽しい週末の夜を本当にありがとうございましたw

また遊びに行かせてください~w
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる