目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィユベールの冒険日誌

2019-10-20 09:39:46.0 2019-10-20 09:42:46.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行5軒



はいっw 今月に入ってさせてもらったハウジング代行日誌ですw

いろんな思い出を振り返りながら、記していきたいと思いますw




<チムメン・のすりんさん家>(↑の写真)

お庭のみの代行で、写真ではわからないかもですが
「雨」がざんぶりこ降ってる庭ですww

元々「井戸の家」の庭に設置できる「塀」「木」「花」は
一切使わずにやってみましたw

「流水石」をふんだんに使っていますw
「雨ごい装置」は2個置きましたw

この庭のためだけに、「シャボン玉(ドルボ)」を買ってもらったり
のすりんさん、本当にありがとう;;w
あと依頼してくださって嬉しかったですw

緑と水と静寂を感じる、自分でも好きなお庭になりましたw




<ルムメン・テレサたんのお家>

・希望「天体を感じる家」
・メイン使用家具「星空シリーズ」

「天体を感じる家」ということで、「宇宙モビール」「地球儀・太陽儀」等の家具や、
「星」を感じさせる物をいっぱい使いましたw

写真の奥に設置した、「月を観測できる小部屋」がポイントですw

にしても、やっぱり「星空かきわり」はきれいだなぁw

テレサさん、作らせてくださって本当にありがとうw
「★3つ」って言ってもらえて嬉しかった~w





<チムメン・ばすたさんのお家>

・希望「落ち着くお家」
・メイン使用家具「スチームシリーズ」

道具職人でもあるばすたさんw
「落ち着くお家」ということで、「緑あふれる工房」を作らせてもらいましたw

これでもかというほど、スチーム家具と緑と花を置かせてもらいましたw
あと明るくしたかったので、大きい窓は3つ設置しましたw

スチーム家具に関しては、ルームリーダーのリズさんに
たくさん作っていただいて、本当にお世話になりました;;
ありがとうございます;;w

ばすたさんw 依頼してくださってありがとうw
「大満足」のお言葉、嬉しかったですw





<チムメン・おかめんさんの家>

・希望「かっこいい変わった家」
・メイン使用家具「黒レザー」
「かっこいい」と聞くと、思わず「黒レザー」が浮かんでしまう
単純発想しかできない自分が泣けますが;;w
でもやっぱりかっこいい家具ですよね~w

「変わった家」という事で、写真外の場所に
「大きなツボで煮られてるヒストリカ」とか
「次のニエとなる牢屋に閉じ込められた女の子」とかを
作ってしまった家です><w

おかめんさん、作らせてくださってありがとう~w




<ルムリダ・つーたんのお家>

・希望「ナチュラル!でもステージも欲しい」ww
・メイン使用家具「エテーネ王国」
「ルーム集会場」としても使う目的のこのおうちw

「ナチュラル、だけどステージ欲しい」という
ある意味対極の2つの要望に、ない頭を悩ませましたww

地味かもしれませんが、「ステージ」は左側の滝のところのようになりましたw

あと「投影システム」(写真右上)を作ったので、
シルエットの設置物をどかせば
みんなでシルエットになれる楽しい空間になると思いますw

ほんとに課金家具をふんだんに使わせてもらいました;;w
つーたん、ありがとう;;w

みんなでここでわちゃわちゃ楽しめるといいねw




以上、5軒のハウジング代行報告ですw


私はハウジンガーとしては、本当に未熟です><
それでも私に依頼してくださった皆さん、本当にありがとうございました;;

これからも少しでもみなさんの期待にこたえられるように
精進していきたいと思います~w
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる