目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけ囚われ

コモ

[コモ]

キャラID
: WZ031-896
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コモの冒険日誌

2019-02-03 02:10:51.0 2019-02-03 02:12:42.0テーマ:おしゃれ活動

ドレア日記 国木田花丸ちゃん!

お、おらはじゃなかったまるは国木田花丸といいます。またおらっていっちゃったずら。
まるは本を読むのが大好きなんだ~ ルビィちゃんと一緒にスクールアイドルできるなんて、未来ずらー

初投稿だったかな。昔フレさんからあげて欲しいと言われてた気がしますので投稿しました。2回目でした 映画 【ラブライブ!サンシャイン!The School IdolMovie Over the rainbow】とコラボして作って見ました~

どうですかね。我ながら結構似てると思うんですけど。細かいところ再現できないのはやっぱりキツイですね。しょうがないけど(笑)

使った装備
頭 エージェントハット クリーム/レッド
胴上 ローズフォーム まっちゃ/ブラウン
胴下 チェックのスカート ブラウン/チョコ
腕 なし
足 賢者の靴 クリーム/レッド

こんな感じです。 イタリアの朝市にてジェラートを頂く花丸ちゃん

花丸:ジェラートもボーノずら~ 善子ちゃんも
食べるずら?

善子:だからヨハネよ!...頂くわ。うーん美味しいわ。ククク闇の囁きが私を呼んでいる...

花丸:いいから溶ける前にはやく食べるずら

なんて会話が聞こえて来そうです。この衣装はhop!stop!nonstop!のものでこの衣装を着て踊るんですよ   
ラブライブサンシャイン!オーバーザレインボー
は1月4日より全国映画館にて公開中です。公開4週目となる今週は映画のシーンが入ったフィルムが入場特典でついてきます。

みんなも一緒に堕天するずらよー という謎の販促になってしまった!一回目からこんなんでいいのかな

2回目でした

またあげたいと思った時に上げます!次回をお楽しみに!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる