目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけ囚われ

コモ

[コモ]

キャラID
: WZ031-896
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コモのプレイヤーイベント

2019-02-13 21:41:03.0 2019-02-13 21:54:29.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第10回喫茶ツクヨミ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-02-15 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-02-15 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • トゥーンタウン5158丁目1番地
参加条件
  • あり
  • ついてくんは猫ちゃんとわんちゃんは可です。それ以外はしまってね!仲間モンスターもしまってね!
イベントの内容
先週はラブライブ集会してたので開催を見送りしてました。楽しみにしてた方ごめんなさい。 みなさん。今回は通常営業します~
喫茶ツクヨミも10回目になります!
皆さんのおかげで早くも10回目です!
これからも頑張ってきますよ~

ということでツクヨミがどんなものか紹介させていただきます。

いわゆる雑談喫茶です。

バトルのことドレアとかハウジングとかアニメ、スポーツとかなんでもありです!

一期一会の集まりを大切に、ゆったりした空間を提供してます。

話すのが苦手って方も聞いてるだけでも楽しいかもしれません。店主としては積極的に話をつくって行きたいと思いますので、みなさんも楽しくご歓談ください~  

イベントの予定です。
~22時 開店準備。フライング入店大歓迎!

22時45分頃 パフォーマンスのお時間!

※座席の隣にあるプチ会場でお歌とかを披露して頂いたり、他のイベントの広報とかをして頂くお時間です  
23時半 閉店予定となっております。

パフォーマンスのお時間なのですが。何かやってもいいよーって方とか他にイベントの宣伝とかをやって頂ける方~

★当日直接でも足跡掲示板でも構いませんので声かけてくれると嬉しいです!★ ということで第10回喫茶ツクヨミになります!
皆様の御来店をお待ちしております。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる