目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけ囚われ

コモ

[コモ]

キャラID
: WZ031-896
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コモの冒険日誌

2019-04-08 01:03:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ルムイベありがとうございました!

結論から言うと。お二人おめでとう!

...実はルームイベントでユニフォーム決定戦を開催してました!
ルームのユニフォームを作ってルームを盛り上げるぞーっと言うことでころせんせーとあねさんが優勝しました! こんなに沢山の人が参加してくれました。
ルームはどんどん盛り上がってってて楽しいです。

ほんとに参加してくれた、エントリーしてくれたみんなには感謝しかありません。

わたしも一応参戦しましたが結果は振るいませんでしたねぇ(笑)
いや、あねちゃんのクオリティ高かったから仕方ない仕方ない。

男女分けて投票してもらいました。 これが今回エントリーしてくれたみんなだよ!

いやあ皆さんレベルが高い。接戦でした。
可愛らしいドレアや、かっこいいドレア。みんな違ってそれがいい!またこういうイベント開催したいですねぇ。

ということで私も作りましたよ!
レシピ上げときますね。

頭 エージェントハット オニキス/アメジスト
体上 巨商のころも パール/ポイズン
体下 モダンバニー オニキス/オニキス
腕 無し
靴 遊び人の靴 オニキス/アメジスト

にしてみました。ルームのみんなのはどんなのになるのかな?楽しみにしてますね!

それではまた会いましょう!またね!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる