目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけ囚われ

コモ

[コモ]

キャラID
: WZ031-896
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コモの冒険日誌

2019-06-05 22:16:23.0 テーマ:写真活動

初バトン(*´꒳`*)b

みなさんどうも〜 こもだよっ!

 書くのが...遅くなってしまった!なのちゃんごめんよ〜
ということでなのちゃんからです。はい!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

 1.名前の由来

 みんなに何回か言ったかも!?だけど。
コモ・ウミは小茂 宇美と書きます。
もともとは他のゲームで使ってたんだぁ。
うん。とくに深い意味はないんだ。海って名前にしたかっただけ。


 2.DQXを始めたきっかけ

 なんではじめたんだろ...
なんかドラクエの新しいの出るって聞いてすっごくワクワクしてた
多分友達と一緒に始めたんだよね。うん。
ということで友達に勧められたからっ!(๑♡ᴗ♡๑)


 3.あなたはどんな人??

 どんな人かな...
わがままで気分屋なのは間違いない。ふわふわしたやつなのでだれか止めて下さい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
まぁバトル系大好きなドレアハウジング勢です。(バトル廃ではないですよ。)
私のことが嫌な時は嫌だといおう!というか言って!

 4.指名してきた人の印象

 なのちゃんは天使です‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬
天使...天使...あ〜ずっと眺めてたい...
ドレアも可愛いし、色んな事の先輩だもん!
ルームに入ってきて一緒に遊ぶと楽しいなぁ。うん。
これからもよろしくお願いします。

 5.バトンを回す人!

 ...みんなやってないかえ!?
とりあえずルームから〜1人選ぶとぉー!
ユイムくん!行ってみよか!ユイムくんどんな子なのか気になるのです。
フレンドからは〜しらたまちゃんにやって欲しいなぁ〜
忙しかったら無理にやらなくていいんだからねっ!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
さて、ここまで書きました!
なのちゃんご指名ありがとうございます!
みんなとこれからも楽しくやってきたいな!
なんでも誘って下さいな!
みんなの見るのは楽しいぞぉ〜*^^*
画像は最近作ったドレアにしときます。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる