目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-04-29 18:46:20.0 テーマ:職人活動

防具鍛冶のレベルが45になった! 提案採用された?

最近職人活動にいそしみ過ぎて全然戦闘レベル上がらないユウキです
もう防具鍛冶がレベル45になって必殺率小アップも獲得しましたwww

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/236246/
そう言えば提案が採用されたっぽいです。採用というか検討中みたいだけど。
SP福引きでみちびきの香水4回ぐらいあたったけどどうしたらいいもんかと思ってねぇ
正直メタルや転生香水のが嬉しいって提案したらその方向性みたいですね

まだ引いてなくてみちびきいらないって人は少し待ってみるのもいいかもです
僕自身のみちびきの香水はトルネコ、ミネアに続く新キャラでも来る時用に(いつか来るでしょ)大事に取っとこうww 昨日はひっさびさに災厄に行ってきました。
間違えてクエクリアの報酬も特訓で貰っちゃったけど経験値だと1万以上貰えるとか。
これ地味に日課に出来そうだなー募集してる人がいれば参加していこうかなw

問題点としては僕が出来る職は僧侶ぐらいなとこか
戦士もパラも賢者も70超えてるけど耐性がない
魔戦、旅、武、盗賊あたりは耐性は完備してるけどそもそも席がない
魔法使いはいまだレベル50台だからなー
災厄はほんと道中スキップのおかげでかなりスムーズでしたな
強ボスもこういうのあればいいのにねw 最近コロシアムが絶好調だいたい勝率7割以上行ってます
扇爪持ちかえ武がすっげー使える

ただランクAまできたのはいいけど負けたら23Pとられてかったら30Pってちょっと酷くない?
あと500PぐらいでA+だけど1回負けたら1勝分ほぼチャラって・・・シビアすぎだよポイント
本オープンまでにSSいきたいけど無理かなぁ 最近の日替わり討伐はパラでいっとります。
いまのところレベル78、もうちょっとで
戦士、武、盗賊、僧侶につづく5つめのカンスト職になるでしょう。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる