目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-05-07 16:12:21.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「ロード・オブ・どうぐ使い/どうぐ使いの時代」をクリアした!

ようやく道具使いレベル50になったので必殺&証をゲットしました
ってかボスがなかなか強かった
最初は適当構成でバトマス50、賢者80、フォンデュでいったら全滅してしまったのでw
僧侶80、バトマス80、フォンデュに変えて自分自身も槍から武器なし盾にしてクリア
ずっとやろうやろう思ってできなかった事をやってきました
それは5キャラコースに一時的に変更
5キャラコースに変えることで預かり所が50枠分増えるのでそこに以前捨てきれなかった装備をガンガン詰め込んできたw
防具鍛冶装備、王者装備、浴衣、水着、~Tシャツ、~帽子、微妙なレアアクセetc

いやー屋根裏とマネキンがめちゃくちゃスッキリした
マネキンがすっきりした事で80装備を買う準備が整ったのかもしれん
(かわなきゃ思いつつまだ買えてないけどw) 現在のレベルは
戦士、僧侶、武、盗賊、パラディン80
と5職がカンスト

残りは
魔法使い58
旅芸人73
バトルマスター66
魔法戦士73
レンジャー31
賢者70
スパスタ23
魔物使い66
道具使い50

とりあえずバトマスは酒場で隼二刀流レア泥1.8で稼いでもらうためにレベル上げはほとんどなしで放置
旅と賢者は日替わり討伐とその討伐Pによる経験値、迷宮で主に使用してレベル上げ
魔法戦士はピラミッドでレベル上げ

魔物使いと道具使いはなつき度上げが終わるまではレベル上げはなし
レベルの低い魔法使い、レンジャー、スパスタは同格モンスターで結晶作りつつ400体討伐を目指す用って感じかな

道具が50になったしそろそろレンジャーの50を目指してちまちまするか 昨日はチームで旧災厄に行く機会がなくて深夜に募集したため人が集まらずネロっちにも声をかけて行きました
サクサクっとクリア

これで特訓25P経験値12000そしてメダル5枚はなかなかおいしいよね
真災厄はイベントをもうちょっと何とかしてくれれば行きたくなるんだけどなぁあれは長すぎるww
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる