目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-06-13 20:32:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ファラオの討伐者の称号を得た!

7層先週今週共にクリアしました
2.2初日は戦レン魔戦僧侶で相当プレイしてPTも変えたりして野良出やったけど結局だめで
次の日はチムメンと戦魔道具僧侶で挑戦(ちなみに僕は僧侶)

道具のラリホーマでボスを眠らせつつなんとか勝てた
前日に買ったまほよろ下のMP吸収G100封印44の防具も役に立ったぜ
で、この時はもう二度と挑戦しねーよ、難しすぎとか思ったけど

結局また挑戦して週課になりそうw
2回目クリア時はバトバト僧侶僧侶でプレイ
雑魚は前回よりサクサク行けたけどボス戦はこっちのが苦労したかな
ラリホーマとやいばくだきがないからねー
ミステリークエもクリア
詳しくはネタバレになるので書けんけどね

2014/06/12
紅玉館の名探偵の称号を得た!
新フィールド3か所もそれぞれくまなく探索、仕草をゲットし色々置いてあったカードも全てゲット
って事で最近はカード行きまくり
でもSP福引きで引いたカードもあるからそっちも使わないとなぁ 久々にトルネコさんにあった、そろそろ新アイテム追加しないかなはぐメタかったけど

旅芸人のレベルが80になった!
魔法使いのレベルが61になった! 
魔法戦士のレベルが75になった!
バトルマスターのレベルが73になった! 
賢者のレベルが74になった! 
スーパースターのレベルが36になった! 

最近のレベル上げ。旅芸人がカンストしてこれで戦僧武盗パラに続いて6職目
魔戦バトマス賢者ももうカンストが近くに見え始めてるしレベル上げも大分間近ですな


2014/06/10 ベテラン商売人の称号を得た!
ちなみに↑の称号をやっとゲットした。といってもバザーで1万回販売と通過点だけどね。最終目標は3万回の称号ゲットだし。まだまだ先は長い
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる