目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2019-07-20 23:44:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イベント行ってきたよ!

ういお~っ!
今回はノイジー君主催の「プクリポお散歩集会」に行ってきたよ!
ホントは全部載せたいけどできない><
なので、てきとーに掲載しよかな。(w)
では、いきましょう! 最初は出発前の記念写真!
ピィピのお宿からスタート!
久しぶりに会う人がたくさんいたよ(^-^)
このとき回線悪くて上手く参加できるか心配でした (^_^:) お散歩中ド!デカイケーキが現れた!
コマンド?
 たたかう
→たべる
 アイテム
 スルー

こんなケーキあったらいいね!(w)
回線悪くなったりでしたが、なんとかついていけたよ!(^-^)
道中↑(上の写真)のような明るく楽しいことがあったよ! さぁ!ゴールのプクレット村に到着!
最後はみんなで記念撮影!
後ろの参加者さんの風船しぐさとジャンプちょうどいいタイミングかな?w
残念ながら全員映らなかった(>_<)
記念撮影って全員映る写真がほしいのはみんな望んでるところかな?(^-^:) 最後はこのような綺麗な撮影をしました!
このしぐさとタイミングは「いいね!」の一言!
今回もイベントはとても楽しむことができました!
ノイジー君開催お疲れ様!そしてありがとうです!
また次回空いてたら参加しますよー(^-^)
ではまたー!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる