目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2020-01-07 08:14:05.0 2020-01-07 08:16:28.0テーマ:モンスター・ボス討伐

深碧の造魔兵団を守れたよっ!

ういお~っ!
昨日冒険日誌で深碧の造魔兵団の結界を無傷にしたいという冒険日誌を書きました。
そしたら、ウイ君とチビすけ~君とジュリッチさんとヒロヒロ君が来てくれました!
なんと!ヒロヒロ君はお友達を呼んできてくれて8人揃いました!パラ3人もいるよ!

さて!さっそく行ってみました!
そしたらなんと!深碧の魔壊将ブラゴは最後まで結界に行くことができませんでした!
ずっとパラさんが足止めしてくれたのです!
ちなみに我々は、出現する攻城隊長ガンザンとモンスター達を倒しまくりましたが、状況は暇になるくらいでしたw
終盤もモンスターの出現待ちみたいな感謝でしたw
おういえw

…ということなのでおかげさまでモンスター達は結界に指一本触れることはできませんでした!
なので結界を無傷にすることができて、特別報酬獲得しました!
ありがとうございます!!

わざわざ私のためにこんなに集まってくれてちと感動で泣きましたw

さっそく獲得した念願のかさを装備してみたよ!
おお!かっこいい!!
かっこいいから達成感がすごくありますw
やったぁ!

ちなみに1回で無傷を達成できましたw
正直これだれだと物足りない気がしたので趣旨変わっちゃいますが、討伐もしました。
ブラゴのHPが0以下のとき、「嫌だ!嫌だ!」という敗北を知りたくないというイメージで消えて行くのがザマァwと思いました。
討伐もお手伝いしてくれてほんとぉにありがとね。
この防衛軍が終わった後はとりタウンの神社に行ってきました。
きっと毎日お祈りしているからこのような幸福が訪れたのでしょう。
と。感謝の気持ちをお祈りしながら伝えました。
ありがとうございます。
余談ですが、昨日だけでバトルマスターのレベルが99になりました。
貧乏な装備とおさらばして新しい装備をしました!
まだまだ頑張るぞっ!

ではまたにー!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる