目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2020-01-26 00:17:33.0 2020-01-26 00:50:18.0テーマ:モンスター・ボス討伐

海冥主メイヴLv4を倒したよっ!

ういお~っ!
タイトルに書いてあるとおり、とりてん君とヒデブ君とウイ君と一緒にメイヴLv4をさっき倒したよ!
メイヴは変な声で落ち込んで消えて行きましたw。
メイヴきつかったよ。私よく死んだよ。でも!メンバーに言われたことを頑張ってやれたから良かったと思うよ!
ほぼ死んでばっかだったから謝罪したら、ヒデブ君が「ここはありがとうだけでいいんだよ^^」と言われてすごく心に残りました。
「ウイ君!とりてん君!ヒデブ君!お手伝いありがとう^^」
(倒したとき少し感動泣きしました。)

このメンバー…。すごく憧れるなぁ……。かっこいい……。特にウイ君…。
またなにかいきたいなぁ…。
……はっ!?し、失礼しました…。
メイヴ倒したので「海冥を断ち切る者」という称号を獲得しました!
なんと!これで常闇Lv4で獲得できる称号を全部獲得しました!
やったね!
…思えば、常闇Lv4倒せたのってみんな友達のおかげだね!
ありがとう!
ちょっと難かもしれないけど、いろいろと誘ってくれたらうれしいなぁ…。

あ。あと。常闇Lv4全部倒したけど、まだ私の目的はあります。
なにかしらの素材を30個集めて武器にすることです。Lv1,2辺りを行って少しずつ貯めていこうかなと思っています。

みんなありがとう!みんな大好きだよ!!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる