目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たいせいの冒険日誌

2020-02-22 07:16:32.0 2020-03-05 19:04:12.0テーマ:魔法の迷宮

チャレンジ★ミイホン

ういお~っ!
おはようございますw

突然なのですが…。一昨日フレさんと迷宮行ってきまして…2人1匹で四諸侯を倒したのですが…。そのとき私はなにかがひらめきましたw
「これ、1人1匹でも勝てんじゃね?」と…!
そこで!昨日!検証をしました!
その名も!私とミイホンでどこまで倒せるか!
…はい。というわけで、下記のルールを設けて検証してみました!

ルール
1.SP5等で当るメダルボス10種類と対戦。
(キャッツは対象外)
2.予算の都合上練習札を使用。
3.ボスの強さは並。(普通)
4.自分(バト)とミイホンのみ行動可 
5.道具の使用可
6.対戦チャレンジは1ボス1回だけ!
7.勝ったら10点、道具を使って勝ったら5点、負けたら0点の点数を獲得。

そして!対戦をした結果。以下の通りになりました! 結果
アトラス 勝ち 10点 1分57秒10で討伐
バズズ  勝ち 10点 1分41秒58で討伐
ベリアル 勝ち 10点 1分41秒98で討伐
神々   勝ち 10点 2分50秒80で討伐
ガイア  勝ち 10点 3分00秒64で討伐
バラモス 勝ち 10点 4分01秒53で討伐
ヒドラ  勝ち 10点 4分37秒97で討伐
グラゴス 勝ち  5点 4分40秒23で討伐
マジンガ 負け  0点 リタイア(記録なし)
四諸侯  勝ち  5点 5分39秒36で討伐

合計 80点 ランク A すごいコンビ はい!ご覧の通りになりました!
四諸侯倒せたなんてマジで奇跡だと思います…。
キラーマシンガ負けたのに四諸侯勝てたのです…。
完全に奇跡です。ありがとうございます。

でもでも!80点をとることができるのはすごいかな?と私は思っています。
すごいぞ!ミイホン!!
このコンビは意外とイケるかも知れませんねw
みなさんもこのようなチャレンジをしてみてはいかがでしょうか?
また今度別の仲間モンスターで挑むか、対戦相手を変えてチャレンジしてみたいと思います!
すごいぞ!仲間モンスター!!
ではまたに~!


↓バトル中に撮影した写真を貼ってます! 
(まともなのがこれしかないです…。ごめんなさい!)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる