目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2020-02-26 23:49:09.0 2020-02-26 23:51:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

イベント行ってきたよ! 他

ういお~っ!今回はフレさんが開催した「おいでよプクリポの森集会」イベントに行ってきたよ!
このイベント久しぶりに参加した気がするぞ!
…気のせいなか?
写真撮ったからペタペタ貼っていくお!

※たくさん撮影したため、てきとーに貼っていますのでご了承ください! まずは、とらいだがーくん達と撮影!
プチ演奏会だよ(^-^)
かわいいちびっ子と一緒にパシャリ!
明るいお写真ありがとう!
次はころ君と一緒に参加撮ったよ!
わぁ…。この笑顔かわいい!
守りたい。この笑顔。
これはトナカイコーデと白猫コーデです!
ころ君お写真ありがとう!(^-^) 次はフォステイルさんとパシャリ!
プクリポのこのにっこり顔の歯!
かわいいよ~!
イェ~!ピース!ピース!
羊コーデと白猫コーデです(^-^) 最後は主催者さんのゆーめろさんと写真とったよ!
羊コーデと白猫コーデだね!
さぁ!今回のイベント参加者で誰が一番かわいいでしょうか?
それは…このイベントの参加者みんなかわいいです!(なんかごめんなさいw)
ゆーめろさん!開催お疲れ様でした!
また遊びにいくね!


「ここからは迷宮のことを書くお!」


そういえばね。
無料でもらった「クローバーのカギ」を残り期限ギリギで使用しました!
もちろん!「ドラゴン」に使ったよ!!
行くためにわざわざ福引引きまくった私w
結果。1等が2回当たった。
けど2等と3等出すぎ!w…まぁいいんじゃないかな?w

ドラゴンは無事に討伐できました! 
3分37秒で倒せた。早く倒せたねw
けど…。赤宝箱2つとも破片1個って……。
ひどいなぁ…。
(クローバーのカギで破片+10個)
ウイ君ときたへふさんとルン様!お付き合いありがとうございます!
また何か行く機会があったらいきましょー!
特にウイ君は…。(ごめんねw)

ではまたにー!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる