目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2020-05-13 00:12:54.0 2020-05-13 00:17:07.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングの目標を達成したよ!

ういお~っ!
私は武器の入手を目標に1日1個以上ダークゼリーを集める日課をしていた私でしたが……
ついに!ダークゼリー30個集まりました!
やったぁ!!

そしてアンノウンステックと交換しました!
初めて常闇装備を入手したよ~! 
嬉しい気持ちでいっぱいです!

以前書いた日誌のようにサポだけも行きましたが、私はできるだけたくさんのフレンドさんと遊びたかったのでお声掛けをして一緒に行ったりもしました!!

そして!最後の1個はフレンドさんのウイ君をお呼びしました!
なんと!ウイ君はプロを呼んでくれた!
バトバトバトデスの構成で行ってきたので、ダークキングLv1最速タイムが更新されました!
「2分49秒79」
カップラーメンできる前に倒せたねw

おかけで楽しくダークゼリーを集めることができたので計画は大成功!!
みなさんありがとうございます!! さっそく私とミイホンが装備してみたよ!
おおおお!光ってる!かっこいい!!! 
これで光る装備は2つ目になりました!
初めて常闇装備を手に入れたのですごく喜ぶたいせいであった。 常闇装備を入手しましたが、まだまだこの日課は続けるつもりです。
だって欲しい武器はまだまだあるからね!
もし機会があれば私と一緒にいきましょ~!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる