目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2020-05-31 09:44:41.0 2020-05-31 10:16:35.0テーマ:その他

職業の証全部獲得!

この前防衛軍で翠煙の海妖兵団に天地で行ってカカロンさん召喚したのですが…。
なんかカカロンさんが掃討隊長バナゴルAに攻撃したせいでバナゴルAが起動してちょっと手こずりました。
これって俺が悪いの?


茶番終了。本題は下の写真からです。
ういお~っ!
やっと!職業の証(免許証)を全ての職業で獲得しました!
全部獲得したときなんだか達成感を感じました。
特に大変だったのは移動です。「○○へ行って!」的なことをよく言われましたが、場所が遠いばかりでしたw

あと。バトルはあえて私とミイホンだけにしました。確かにサポ入れて4人で行けば早く終わります。
でも。回復モンスタだけで挑めば行動できる時間はたくさんあります。
何故そんなことするのか?というと…。職業ってどんな技が使えるのか学習したかったからですw
時間はかかったけど楽しかったよw
だだし僧侶だけはサポ変えました。

あと。昨日だけで約10個以上の証を手に入れました。夢中になったせいで寝た時間は深夜2時頃でしたw 踊り子クエストやってたらまさかの七不思議に遭遇しましたw

とある場所で職業ボス戦に行こうと思ってたら、後ろで違和感を感じました。
見たことある光景だな~。と思いながら写真撮ったら七不思議だったw
まさかの奇跡w
写真撮ったあと職業ボス戦に行って戻ったら消えていました。
写真撮って良かったと思いましたw さて。そんなわけで全ての証を取得したのであとは「レベル上げ」のみです。
現在全職業85レベル以上を達成しています。
もっとレベルを上げて行動に慣れてきたらもっとバトルが楽しめるんじゃないかなと思っています。
まだ100レベル以上は少ないですがどんどんレベルを上げて増やしていきます!

あと。明日6月になっちゃうので今日と明日で連日投稿になります。
ごめんね(^-^:)
ではまたにー!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる