目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2020-06-21 06:30:29.0 2020-06-21 07:01:12.0テーマ:その他

久しぶりに会うフレンドさんと常闇へ…!

ういお~っ!
昨日はすごく久しぶりに会ったフレンドさんと一緒に常闇のレグナードとダークキングに行ってきたよ~。
レグナードは私はパラで行ってきました。
なんとか勝てたのですが…。まだまだレベルが足りないところかな?
特にブレスとおもさをもう少し上げて行きたいと思っています。
でも。なんとか勝てたから今回は良かったと思います(^-^) 次はダークキングに行ってきました!
ダークキングに2つの面白い方法で行ってきました!
1つ目は「PTで1枠空けてLv1を倒す」をやりました。
簡単に言うと、2人と1サポです~。
5分ぐらいで倒せました!

2つ目は「Lv2を倒す!」ことです!
少しピンチだったけど倒すことができました!
私はバトのハンマーで挑んで、天下無双を使ったのですが、運が良かったのか必ず1回以上かいしんのいちげきが出た気がする。w ということで無事にたのしく倒すことができました!レグナードも行けるようになったのでやることが増えてきました(^-^)
レグナードも素材を集めて武器を手に入れようかなと思っています。
今度一緒に常闇いこうぜ!!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる