目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2020-07-08 23:21:19.0 2020-07-08 23:32:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

パラディンで初めてレグLv4を倒す

ういお~っ!
今日もレグナードに行ってきました!
今回はフレンドさんのとりてん君とヒデブ隊長とウイ君とレグナードLv4に挑戦!
私はパラディンで挑みました~。

バトル開始前。めっちゃ緊張しました。
「パラディンで初めてのLv4」と「下手な行動はできない」ことで緊張をしました…w

いよいよバトルスタート!
・押しズレで「ウイングダイブ」がななめに来てやられたのは見落としました(^^:)
・「シャイニングブレス」は完全ではありませんでしたが、大幅にガードできました!
(ブレスガード80%と「フバーハ1回」でブレス完全ガードできるようです。)
・最後隊長が「ばくれつけん」を「キェェェェェーー!!」ってやってたのはちょっと笑いましたw

そして!
7分11秒90でレグナードLv4を倒すことができました!最後暴走魔法で倒したのでレグナードはマグマの中までふっとばされて消えていきましたw
そんなレグを見て私は「ざまぁw」と思いましたw
レグナードLv4は久しぶりに倒したけど、パラディンは初めて倒したのですごく嬉しかったです。
倒した後はプロからアドバイスを聞きました。
「はげしいおだげび」のダメージが当たっていたので「大ぼうぎょ」のタイミングが重要!
とアドバイスを頂きました。
「戦い方は把握していたね」とお褒めの感想も頂きました。
それは…ウイ君のご指導のおかげだからですw
(1回で勝ててよかった…w)

というわけでした!
お付き合いありがとうございます(^-^)
パラディンは今レベルが100なのでまだまだレベルは上げられます!
もっと精進してパラディンを頑張ります!

あと。いつも常闇に付き合ってくれるフレンドさん!ありがとうございます(^-^)
ホントはLv1なら一人でも勝てるのですが、一人だと寂しいのでつい誘ってしまうのです…。
もしよかったら今度一緒に行きましょ~
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる