目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2020-08-30 06:00:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

レアイベント行ってきたよ!

ういお~っ!
連日投稿失礼します!
29日の22時からフレンドさんのウイ君主催のイベントいってきたよ~!
なんと!ボンバーマン風コロシアムトーナメント!!3ブロックトーナメント方式で行われました!
私はチーム「グロリアス家と学生」でフィオンさんとグロリアスさんと組みました~!


最初は開会式。
おなじみ糸目隊長のヒデブさんの選手宣誓です!
まー。最後はとある言葉を言うんだろうなぁ~w
って思ってたらホントに言ってましたww
なんというa…w

ここでこのイベのルールを教えますね。
①パーティは、「盗賊 盗賊 道具」の3人!
(審判がそれぞれに1人はいります。)
②盗賊は「ギガボンバー」「バナナトラップ」「クモノ」のみ使用!
③道具は「トラップジャマー」のみ使用!
④範囲は狭い中央!
⑤時間切れ時ポイントが多いチームが勝ち! さぁ!いよいよ試合へ!
頑張ってLv上げしましたが、レベル100には行かずになってしまいましたw
レベル低いというハンデで不安w

1回目と2回目はそれぞれのブロックの1回戦を見学しておりました~。
範囲が狭いからギガボンバー避けれるか不安w
そして3回目!いよいよ出番です!
できる限りあきらめず頑張りましたw
ギガボンバー爆弾から大きく離れてたらギリ避けられましたw
結果はまさかの逆転で1回戦突破しましたw
これは正直びっくりw

準決勝は見学です!
Cブロックはサード?になるのです!
どのチームが相手になるのかわくわくですw
さぁ!きた!決勝戦!!
相手チームが決まったとき、私はさらに緊張しました!
何故なら!ヒデブ隊長のいるチームと対戦だからです!
初めての隊長と…勝負!
すごく緊張しましたが諦めずがんばっていきました! そして決勝戦が終わりました!
結果は残念ながら負けてしまいました(^^:)
やっぱり隊長達にはかないませんでしたがこの対戦は貴重だとすごく思いましたw!!
もっと精進してリベンジしたいです!
全てのトーナメントが終わりました!
結果は準優勝でした! 
イベントは超盛り上がって楽しかったです!
一番うれしかったのはウイ君にイベント参加者指定されたことです(^^)

ウイ君!開催お疲れ様でした!
次回のイベントも楽しみにしてますw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる