目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2020-11-16 22:27:30.0 2020-11-16 22:28:06.0テーマ:その他

たいせい家の日常

今回の登場人物
・「た」たいせい(プクリポ)
・「ス」スラリン(仲間モンスター)
・「ミ」ミイホン(仲間モンスター) 第6幕「旅行」

ス「たいせい!俺は旅行に行きたいっ!」

た「どうしたいきなり。旅行に行きたいって…。」

た「冒険でいろんなところに出かけてるから旅行する必要なんて…」

ス「ちっがあぁう!ちゃんとした旅館に泊まりたいんだっ!」

た「だったら宿屋で…」

ス「だからちがあぁう!!」

た「えっ?」

ミ「ほぼ一緒にいろんな場所にでかけてるけど、ゆっくり冒険をすることはあんまりないですよ…。」

ス「だろ!のんびりゆっくり旅しながら旅館でゆっくりするのが旅行っていうんだ!」

た「ぬぬ…。」

ス「そして!たいせいに興味を持ってほしくこれを用意した!」

た「えっ。パンフレット…?どれどれ……」

た(うーん…。確かに良いところだけど…フレさんとよく行くし…宿泊費が高いなぁ…。)

ス「どうだ!興味出たか?」

た「え?ま、まぁね…。(ホントはあまり…。)」

ミ「さ!さっそく!行き先を決めよう!」

た「え?もう決めるの?」

ス「せや!!今からこの棒を投げて当たった場所に旅行しにいくぞ!」

た「そんなバナナ…ダーツかよ…。」

ス「さぁ!いくぞ!アタァー!!」

た「あ。ちょ。まてよ!」


ミ「あー。地図からはずれて、壁に当たりましたね。」

た「はい!旅行の行き先は決まったね!」

ス「????」

た「壁に当たったということは旅行の行き先は私のお家ということだね!」

た「ケーキ買ってくるから今夜は盛り上がろう。俺ん家で。」

ス「やだぁ!そんなの!」

た(でも。今度みんなで旅行に行きたいな!)
続く
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる