目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいのプレイヤーイベント

2023-08-08 06:27:56.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
みんなでトラシュカやり隊2
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-08-24 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-08-24 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • ジュレットの町 ヤーンの前(D-6)
参加条件
  • あり
  • ・みんなと楽しみたい方!
    ・トラシュカで効果がある「うきわ」を1つ以上持ってる方
イベントの内容
ういお~っ!
皆さんおまたせいたしました!
今年2回目のプレイベを開催します!!

今回は…「トラシュカ2」です!
「そろそろ開催されるトラシュカをみんなで楽しくあそびたい!」そんなあなたにピッタリのイベントです!!

もちろん。普通のトラシュカも遊びます。
しかし…そればかりではちょっとつまらないかなと勝手に思ってます(^^:)
そこで!ちょっとしたオリジナルなルールで遊んでみようかなと!!
迫力満点のオリジナルトラシュカで楽しんでくれると盛り上がること間違い無し!

あ…あと。夏物コーデだとより夏を楽しめるかなと思います…!
(強制ではありませんのでコーデはなんでもOKです!)


そのオリジナルルールをご紹介します!!
※前回(2020年)開催したルールを少しアレンジしたものです。

①「ノーマルルール」
特に制限がない普通のルールです。

②「クラシックルール」
浮き輪を使うことができない伝統的なルールです。

③「トラップルール」
海に落ちるとその場から一歩も動けなくなるトラップルールです。
海に落ちるとその場から一歩も動けない!

④「ランダムルール」 
自分が振ったダイスで使う浮き輪が変わるランダムルールです。

以上の計4ルールを遊びます!
今回も上位3位の方に景品をご用意しております…!
……優勝すると「タマゲルステージ御招待券」獲得チャンスが…!?

ご参加お待ちしております!



!さいごに…!
強制ではありませんが…
帽子「トレンドハット」を装備して頂けると…主催者である私はとても嬉しいです…!
カラーは自由です!!
トレンドハットは「メギストリス」にいる「ペレーレ」のクエストで入手できます。
(一度入手した方はレンドアの「チャガナ」から購入できます。)

フレンドさんへお知らせ…。
・イベント開催前日に案内手紙をお送りします。
(返信は不要です。)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる