目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2024-02-10 16:21:49.0 2024-02-10 16:23:20.0テーマ:おしゃれ活動

新コーデ「くろメイド服」

ういお~っ!

新しいコーデを作成しました!
その名も…!くろメイド服です。
先日twitterでアンケートをとって…「しろメイド」と「くろメイド」どちらがかわいい…?と。
そしたら…意外なくろメイドでしたw
昨日作成して…プクの日行ってきました。 「作成にあたって」
くろメイド服はその通り。黒色のメイドさんです。
見た目的に怖いと思いますが…これがかわいいのですw 
色は「レッド」と「しっこくダリア」で作成。
しっこくダリアは高額素材のため…
かなりお金がかかりましたwなんと!60本使用!!
大切に使いたいと思います。

アタマ    「おとぎの森のカチーフ」
カラダ上 「クイックジャケット」
カラダ下 「おとぎの森のスカート」
手    「三毛猫のグローブ」
足    「ノエルブーツ」
アクセ1 「豊嬢のリーフ」
アクセ2 「原罪のタトゥー」 「設定」
こうげきパターンは「デスマスター」。
普段のメイドと変わらないが…
その正体は死神のメイド。
本当のコーデ名は「暗黒冥土」である。
周りに浮かぶ青い炎はデスパワー。
手に装備している肉球の死神の術でパワーを吸収続け青い炎は燃え続ける…。 ピッタリのモンスターは「ゴスベリー(やみしばり)」!
共に行動するとちょっと怖いかもw

もしよかったら感想やコメントを書いていただけると嬉しいです…。
今後のドレア作成の参考とさせて頂きます…。 「この銃弾打ったの誰??」
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる