目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいのプレイヤーイベント

2024-03-29 12:24:52.0 2024-04-12 21:22:06.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
進め!!ぶんぶんパニック大会!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-04-12 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-04-12 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • 港町レンドア南 E-4
参加条件
  • あり
  • ・春のイベントクエストをクリアしている。
    ・帽子「トレンドハット」を持っている。
イベントの内容
ういお~っ!
皆さんおまたせいたしました!
プレイベを開催します!!
今回は…「進め!ぶんぶんパニック大会 」!

①あらすじ(ここはどうでもいいです。見なくてもいいです。)
「たちきりバチ」の群れがやってきた!
当の支配人はなんと!このことをいいことに、
たくさん駆除した一等賞の者には食べ放題コースへのご招待が!?
しかし、美味しい話には裏がある。
支配人はいったい何を企むのやら…
いよいよスタートなのじゃ!
②詳細(ここから本題)
「そろそろ開催されるイベントをみんなで楽しくあそびたい!」そんなあなたにピッタリのイベントです!!
みんなと普通に遊んだりしますが…それではちょっとつまらないかなと勝手に思ってます(^^:)
そこで!ちょっとしたオリジナルなルールを加えて遊んでみようかなと!!
迫力満点で盛り上がること間違い無し!(たぶん…)
③ルール
・今回のイベントは「協力戦」になります!
チーム決めはダイスで決定します!
(人数が4人にならない場合は残りは野良と組みます)
・4~5回プレイをして集めた合計スコアを競います!※なお。ゲームオーバーになるとその回は「リタイア」となり、獲得スコアは0になりますのでご注意ください!
・上位3位のチームに景品をご用意しております…!
(勝利チームメンバー全員で獲得可能!)
・優勝したチームには支配人提供の「食べ放題コース」のご招待が…?
みんなで楽しんでいいねの輪を広げましょー! 
ご参加お待ちしております!
※イベント内容により変化することがありますがご了承ください。

④さいごに…!
強制ではありませんが…
帽子「トレンドハット」を装備して頂けると…主催者である私はとても嬉しいです…!
カラーは自由です!!
トレンドハットは「メギストリス」にいる「ペレーレ」のクエストで入手できます。
(一度入手した方はレンドアの「チャガナ」から購入できます。)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる