目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイト村長

ミリアルド

[ミリアルド]

キャラID
: TX217-761
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミリアルドの冒険日誌

2015-08-14 04:18:02.0 2015-08-14 04:25:29.0テーマ:モンスター・ボス討伐

嘘か真かゴールドマンMAX

大騒ぎになってるゴールドマンMAXさん。
ガセだ!いや、撮影場所の偽造は無理だからガセじゃねぇ!と様々な意見が飛び交っていますが、本当だとしてもガセだとしても、その証拠がない限りは断言できない訳です。
で、撮影場所の偽造は無理で、これだけはどうしても崩せない。
ならばガセだとするならアラハギでゴールドマンが出ることを証明する必要がある。
実は、過去に真リンジャ海岸のヘルカッチャのお供でゴールドマンが出たと言う情報がとあるサイトに寄せられています。 
もしこれが本当だとした場合、真アラハギのヘルジュラシックのお供でゴールドマンが出る可能性があります。
否定派の人は兎にも角にもヘルジュラシックを狩ってゴールドマンがお供で出ることを証明しなさいよと。
これが証明できればガセであると断言する材料にはなるものの、それで確定とは言い切れないですわな。
今度はゴールドマンMAXが絶対に出ないと言うことを証明する必要がある。これの証明は難しい。
最早、悪魔の証明レベルの話なのですから。

まあ、真偽は置いといてですよ、個人的には釣りなら釣りでもええやんか、全力で釣られてやろうじゃまいかって考えでですね、数時間、アラハギで白象狩ってます。
特訓にもなるんで、この際ガセでも一向に構わん!夢があって良いじゃないか!

で、うとうとしながら狩ってたら金色のモンスターが出てきて、ウオッ!と思ったら、ただの金象でしてwww 
いやー、普通にたまげたなーwwwこういう検証してる時に出てくると心臓に悪いわwww 
副産物として金象初討伐+博愛ゲットでウホウホですわ。
もうしばらく狩りたいと思います。


追伸 
まあ、もし釣りなら、よーすぴが反応しちゃったのはマズい気がするね。
本当に釣りだった場合、後々問題になりそう。
いや、コレをきっかけに実装されるかも知れんが。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる