メインから失礼します
深夜~朝方までインしてる暇な人(失礼
良ければフレンドになって下さい
よく遊ぶのはデルとイカです
はいはいよく居る感じのやーつね
僕もそのひとりです
誘われたら基本なんでも行きたいとは思ってます
でもしばらく行かないエンドは忘れちゃうよね~
デル3は両まも僧 複数回討伐済ナーフ後も○
イカ5は僧>道>武 3職複数回討伐済
PSないのでTAやデル3の3人は出来ません
デル2を3人でやったりイカを変則で行ったり
イカ5の3人は行ったことある程度
練度を磨くより構成変えたり、色んなフレを誘ってワイガヤで緩く遊ぶのが好きです
同じ感じで遊んでるよーって方だと嬉しい
デルイカ好きなら未称号でも大丈夫です
複数職出せるとお誘いしやすいです
ゲームでイキる歳でもないのでマウントしちゃう感じの精神的にキッズな方はめんどくさいです
メンヘラかまちょアレルギーです(・ω・`)
魚男あるあるで謎に求愛されたり謎に毛嫌いされたりします(・ω・`)
種族蔑視ない方で!
僕は全種族愛してます!
大好きなドラクエをフレと楽しく過ごしたい
同じような考えの方だと嬉しいです
組んでる事も多いです
組んでるじゃん!ってふてくされる方は合いません
@1いないかな~みたいな時にタイミング合ったら遊ぼー!ってお互い声かけれるようなゆるフレが理想ですよね
しばらくエアフレだったけどたまたま遊ぶ機会あってそっから意気投合することもありますよね
ちょっと絡みないとはいエアフレバイバイ~ってする方はごめんなさい!申請って結構めんどくさいからね?!
ここまで読んでくれたらもう君はマイフレンド
さぁいいねをポチッとしちゃって!
コメの方が嬉しいけどな
直接申請大歓迎です
ではよろしくお願いしまーす!