目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の魔軍師

るちぴぃ

[るちぴぃ]

キャラID
: RH151-710
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るちぴぃのプレイヤーイベント

2021-03-28 22:49:57.0 2021-03-29 20:46:17.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
皆で楽しく!お話&クイズ会!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-03-29 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-03-29 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー27

  • 開催場所
  • サーバー27のレーンの村
    ビーチのイス前!
    ※27のモコモコハウスと移動先にありますが、
    レーンの村に来てください
参加条件
  • あり
  • アニメや、マンガに興味があったりアニオタの人!ドレアしてきてもいいし、しなくてもおけ!
    ドレアなら、関係がある武器はおけ
    関係ないならしまってー
イベントの内容
アニメや、マンガのお話やクイズをするよ!
お話は、アニメに関係がなくても、関係があってもおけ!なんでも話していいよ!私にも話してー!
クイズは、私の分かる程度にやってくよ!
大人気アニメなどで、やっていくから大丈夫!
わからなければ、問題を簡単にしたり、工夫するし、ヒントなど出すからね!考える時間は30秒!
〇×な感じでやってくよー!間違えたら、私の後ろら辺で見学!答えてもいいよー!
それは当日説明する!
最後まで残った方は10万ゴールドが貰える!基本イベントを楽しみましょ! お楽しみに!
詳しいことは開催の時間帯で!
~時間~
21時~21時30分 お話
21時30分~22時 クイズ
22時~22時5分 写真
22時5分~22時30分 自由タイム
参加者同士で、クイズ出してもいいし、
フレンド申請など、好きな事ができる時間!
お話もいいよ!

※主、お風呂などで、少し遅れるかも
早く来て、話しててもいいよー!
問題を出している時は、白チャ禁止!
〇×以外にも、早押しで答えるのもあるよ!
早押しは、チャットで「あ」と打ってください!
クイズで時間が余ったら、歌詞当てクイズがあります!進撃の巨人でです!フリータイムがある! 
(クイズが終わったらすぐ写真撮影をします)
追記:全然わかんなかったって、楽しく自分の思う通りにやればいい!わかんなくても私も他の方ので参加していたし!大丈夫さ!
最後に!クイズが終わったら進撃の巨人のOPの、歌詞の言葉問題を出します!見てる人は簡単かも?!調べてもいいよ!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる