2026-06-20 11:19:31.0 テーマ:写真活動
リッタ・と申します。
ドラクエxは2年ほどプレイしています。よく使う職業は、パラディンと竜術士です。ソロで何かしらやってるときはデスマと踊り子やってます!
ドレア作りもしています。かわいくしたりかっこよくしたり楽しんでますw
まだまだ未熟ですがエンドコンテンツだったりやりたいと思っています。教えてくれたり、一緒に行けたら良いなと思っています。