目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流ライトゲーマー

ステイゴー

[ステイゴー]

キャラID
: XH655-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ステイゴーの冒険日誌

2021-08-24 01:22:55.0 テーマ:ハウジング

ついに公開 ステイゴールド記念館

マイタウンの庭いじりが
取り敢えず完成しましたので
日誌かいてみました(^^)/
マイタウンID=8172-8886

私と一緒に遊んだことある方は
薄々感じていたかもしれませんが
実は大の馬好きでございます

どれくらい好きかというと
このキャラ名の元になってる
名馬ステイゴールドが好きすぎて
引退後に暮らしてる北海道の牧場まで
会いに行ったことがあるくらい(^^;)

このマイタウン公開で
フレンドさんが減るかもしらん…汗

1.6億の無駄遣いと思われそう。。。


フレンドの皆様におかれましては
明日以降も変わらぬご愛顧の程
よろしくお願い致します(´ω`)

タイトル見てクリックした馬好きの方
是非フレンドなりましょう(^^)/

まだ3名しかいませんので
絶賛募集中です。

いつかPT組んで遊びたいな…
スライムレースでも可w



早くコロナ終わって欲しいわ。
かれこれ2年は現地に行けてない(^^;)

フレ様は、みんな都会暮らしみたいで
まじ羨ましいっす。。。



以上、南国に住んでいる
ステイゴーさんでした!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる