目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流ライトゲーマー

ステイゴー

[ステイゴー]

キャラID
: XH655-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ステイゴーの冒険日誌

2023-02-05 13:11:15.0 テーマ:その他

2023年 はじめての日記…汗

受験シーズンまっさかり。
激しく忙しいのでインが遅くなってます…
写真とりあえず去年の使い回しで…汗 今年の目標を考えてみたの巻

★ルム開設
つ、ついに決心しました!

フレンド160人突破したので
今やらないと、200人制限きちゃうわ

募集内容は秘密で…笑
個人的な趣味に爆走しますよぉぉ!
デルメゼ常勝ルムとか無理w

今週どこかで通知いかないように
募集日誌あげてみますので
興味ある人は、どうぞ。

加入希望ゼロだったらどーしよ。とか
ネガティブキャンペーン全開ですが
まぁ、最初からワンサカくるよりは
1人ずつ丁寧に対応していきたいですね!


★オフ会の決行w
ゲーム内で知り合った方と
年末に会おうとするも未遂に終わりましたw
次はGWか…ふぉふぉふぉ (・∀・)

リアルが知りたいわけじゃないですが
DQ10してなかったら交わることは
絶対に無かったんだろうなと思うと
オンラインゲームって凄いですね。


総プレイ5000時間を超えまして
いまだに前衛できないんですが
今年中に壁できるよう精進しますので
皆様におかれましては
今年も宜しくお願い申し上げます!

#聖守護4の練習歓迎
#川柳コンテスト応募わすれて落ち込み中
#異星防衛軍ゆるーく周回せねばと思うだけ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる