目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの下僕

アオイ

[アオイ]

キャラID
: EU740-847
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アオイの冒険日誌

2024-05-06 12:43:18.0 テーマ:その他

昨日はいろいろありました(チム活、ルム活(フレ様との写真会))

おはこんばんちは! アオイです!

昨日はいろいろたくさんありました~!!

まずはチームの会合ですねぇ
リーダーのインできない期間があるというお知らせや、その間どうするか、またチームの周年祭もどうしようかなどなど、結構本格的にガチ会議してきました笑
座席、満席!!笑笑 リーダーも今のサブリーダーも結構忙しいのでさてどうしようか、新たにもう1枠補佐用にサブリを作るか、みたいな話になり

やってもらうならこの辺の人かな~みたいなのでまさかの自分の名前上がって驚き笑

せっかくそこまでの信頼いただいてるなら、私やりまーす!! と、昨日サブリーダーに就任しました

まぁ……なんか、決まった時の周りの反応、「まぁそうだよね」「ていうか今までサブリーダーじゃなかったの??」みたいな感じだったので、たぶん入隊希望者対応とかするくらいでやることあんまり変わりませんねぇ…笑

それこそ、配信したり、チムイベ案出したり準備のお手伝いしたりは、今までも普通にやってたことなのでたぶん本当になにも変わらない…笑

これからもティア活楽しみますよ~!



そしてそんな新たな楽しいティア活の第1歩!!

ルーム衣装製作!(チームじゃないんかい)

前々からルーム衣装作りたいねぇって話してて、メンバーのおふたりが「衣装…作っちゃった!(まだ暫定デザインなだけでちゃんと決まってないのに)」とか言い始めたので、「じゃあ私もつくるー!!」と夜中に決行

一緒にお写真撮り、長々と雑談してきました笑 いつも仲良くしてくれてたくさん遊んでくれる大好きなおふたりです……ふふ…

上下と色合いを~って作り方なんだけど、無課金アイテムだけでこんな可愛いのすごい、やっぱルム主天才だったわ…

そしてこの後ですよ、みなさん

「お庭見て!」とのことで何があるんだろ~と外出たら…… ヒューザとの結婚式会場がありました
これは衝撃で倒れるアオイちゃん

「せっかくならレンタル衣装屋で白いアレ借りてきたらいいのに~」から、「そうだよなせっかくだし……いやでもここ並んだら何らかの罪に問われるのでは…でもこんな……せっかく…いやでも………」と長いこと、そりゃもう長いことやりました、えぇ

最終的に「私が責任取る! さぁ写真撮ろう!!」と言われレンタル衣装屋に……

そして…… うわあああああ!! 撮っちゃったあああああ!!!
やばすぎる供給えぐすぎマジでこれなにかの罪に問われるって大丈夫ですかこれ!!?!?

ま、まぁあの、この隣に辿り着くまでに、爆発し、土下座し、土下座し、挨拶して、さらに土下座して、隣に立って、3分くらいでさっと写真撮って、直ぐに隣から離れ、また土下座し、さらに離れて土下座……みたいな、全力で謝り倒しながら撮ったので、きっと許されるでしょう………



こんなおふざけだいすきパシャも好き、バトルも好きだしたまにアストルティアの文献漁っては歴史の深堀りをするのもだいすきなうるさい魔族ですが、皆様どうぞこれからもよろしくね

それでは、見てくれてありがとう! おつあおばいちゃー!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

YouTube:あおいの物語 / Momose Aoi Ch.
Twitter:@MomoseAoi_V
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる