目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの下僕

アオイ

[アオイ]

キャラID
: EU740-847
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アオイの冒険日誌

2024-05-19 03:50:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

新緑祭に行きました

ちわーす、アオイちゃんでーっす

最近書いては消える冒険日誌に萎えてマース、本日書くの3回目デース、いい加減今回こそ投稿出来ますようにーーーー!!



はい、というわけでですね、今回はチーム七葉さんのプレイべ、新緑祭にお邪魔しました~

こちら告知ポスターデザイン・イラストのお手伝いさせていただいております~

そしてね~Compassionからは6名ほどで参加しましたよ~



こちらがまず集合写真ね うん、相変わらず人が多い! 読み込めない!

この時私は、密かにチムメンを探していました
そう、それは『初心者マークを付けたチムメン』を確認するため

なぜかって??

それはね、半年前の紅葉祭にまで遡るのだよワトソンくん

あの時は、ぼくが『初心者マークをつけたプレイヤー』だったのさ

そして、チームの予定に入ってた紅葉祭、来たんだ

そしたら、どうなったと思う??


来た瞬間チムメン分散!! これチムイベの一環的なそれかと思っていたのですが違うんですか!? そもそもぼくプレイベ初めてきたの、なんもわかんないんですが!!! 誰か知ってる人…いるわけない!!


……ふふ、わかったかな

この結果、10数分ただ会場を彷徨う小さな悲しき魔族が誕生したんだよ……

だから今回初めてのチムメンに絶対同じ思いはさせまいと心に誓い…!! イベントに馳せ参じたのであります…!!



というわけで見つけましたよ初心者マークのチムメンふたり

まず近くにいたセレさんに「写真、撮ろうや(ニチャア)」となんとも気色悪い声掛けをし、その後近くをさまよう(よろいではない)なっちさんに「なっちさんも一緒に撮ろう!」(爽やか)(ここ大事)と声を掛け、拉致

3人で仲良く撮ったのがこちら このあと近くに居た知らん烏天狗プクさん巻き込んだり運営さんと撮ったりして、この後どうする? と聞いたら「トツル」(※原文ママ)というセレさんを筆頭にまた3人でメイン会場へ



そこにいたフレさんたちも巻き込んで~! みんなで~? せーのっ!

見つけたー!! そしていろんな人と交流して、あっという間に閉会

いやぁ、楽しかったなぁ! と思いながら、ひとつ引っかかることが…

そう

完全に楽しませたいエゴで連れ回したこと!!!!!


というわけでイベント終わりの匿名Sさんに聞きました

「あの、今回のイベントですが、半年前の自分の経験から、初めての場で放置は溶け込みづらいかなと思い、拉致ってしまったわけですが、どうでしたか?楽しめたかな、ごめんね」

お優しい匿名Sさんは「助かりました! 何したらいいかわかんなかったので! 楽しかった!」と言ってくれました…良かった……

てかまぁ、そうだよね、わかんないよねやっぱり
知らない場所で知らない人だらけの中に放置、怖いよな
私だけじゃなかったんだそれ、良かった~~~

チームとして予定入れてるからには…とね……楽しんで欲しいなぁと思ったんだよね

お役に立てて何よりだ…良かった…私のしてることは余計なお世話ではなかった……

これからも初心者さんや新メンバーさんにはどんどん優しくしていきたい所存

え、ベテラン様ですか? いや優しくしますけど、どちらかというと「あっしもなんも分かんねぇでゲス!教えてくれると嬉しいでゲスなぁ…ゲヘヘ」と媚びへつらいたいので、優しくしてください、ゲヘヘ



さて、ではそんなセレさんと、最後に集会所で撮ったのがこちら! わ!! さちさんの家の畑になんかでっかいひまわりが生えてるー!!(棒)



それでは皆様、おつあおばいちゃー!!
また見ておくんなまし~!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter:@MomoseAoi_V
YouTube:あおいの物語 / Momose Aoi Ch.
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる