目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの下僕

アオイ

[アオイ]

キャラID
: EU740-847
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アオイの冒険日誌

2024-07-01 00:48:17.0 テーマ:チーム活動

七夕満喫会!

おはこんばんちわ、アオイです

今日はチームのみんなで、七夕イベントの満喫会に行ってきました!! チムイベです!!

今回はいろいろあり、サブリ就任して初めてチムイベ主催させていただきました…!!
開催許可ありがとうリーダー…ありがとう…



内容としては、

①縁日満喫会(フリータイム)
②お化け屋敷で肝試し
③短冊書きタイム
④プチ花火大会
⑤記念写真

で、おわり!

写真…は……

最後のプチ花火大会と集合写真以外がソロのしか無かった…あれ……?笑

まぁとりあえず、お得意のぼっち写真よ! そしてプチ花火大会の様子花火大会がこんな感じ
とても綺麗でした 肝試しとかは、配信で記録として残してるので、来れなかったチムメンさんも、チームがどんな感じか気になる方も、ぜひアーカイブご覧ください!
チムメンいつでも募集してますよ!
(YT: あおいの物語 / Momose Aoi Ch.)

あ、ちゃんと配信は怖くない方で記録残してます!
怖い方のは……チムメンさんと行った動画を撮ったので、また後日公開しますね

そして最後に記念写真! とても個人的な話なんですが、去年チームに入って、初めて配信でやらせてもらったのがこの七夕満喫会だったんですよね

去年は6人と小規模だったけどそれでも楽しくて、今年もやりたかったんですけど、ちょっと厳しそうだったので…じゃあ、私に主催でやらせてくれないかと笑
まぁ、チムイベ主催したこと無かったから、去年のアーカイブ見直して、流れ確認して、せっかくチムイベなんだからちゃんと参加賞も用意して…とそれなりに頑張りました笑

無事今年も開催できて、また、去年よりさらに人数も増えて、とても楽しい思い出になりました!

初めてみんなで遊んだ大きめのイベント、初めて配信したイベント、そして初めて主催したイベント……
私にとって、七夕会場はあちこちに思い出のたくさん詰まった、とても特別なものになりました

今日来てくれたチームの皆さん、本当にありがとうございました!!
楽しい思い出になっていたら嬉しいです!!

また期間中会場遊びに行こっと笑

それでは、今回の日誌はこのあたりで!
読んでくれてありがとう、来れなかったチムメンさんも、よかったらアーカイブでチムイベ楽しんでね

おつあお、ばいちゃー!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

YouTube: あおいの物語 / Momose Aoi Ch.
Twitter: @MomoseAoi_V
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる