目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新たなる大魔王

アミーリア

[アミーリア]

キャラID
: OP948-323
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アミーリアの冒険日誌

2015-01-05 20:00:50.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレ注意】2.4シナリオメインクエスト

本日、2.4のラスボスを倒して来ました!
明けましておめでとうございます!
新年そうそうに、一人で前のモンスターを討伐していたんですが、なかなか倒せなくて、チームに愚痴をwww
そうしたらなんと、手伝っていただけるという話になり、そのままパーティーを組みました。
最初はパッシブをとるためレベル上げをしました。
今の状態では勝てないということで、迷宮回しをwww
感謝感激ですわ。
ちょっと強いなあと思っていたモンスターもあっという間に倒して最終段階。
初見でしたので、パーティー組んだ方たちにはスッゴい待たせてしまい、大丈夫だったのかなあと今も心配している次第です。
一回で倒してしまいましたので、強いパーティーに巡りあえて良かったです。
パーティー組んでくれた方たち有り難うございました。
感謝しきれませんという思いです。

そうそう、遅くなってしまった原因はこれです! 流行りの壁ドン!

来たときには、ビックリでしたよ(;^_^A
画面からしばらく目をそらしたくなりましたハハハ
普通を装っても、ドキドキが収まりませんでした!
何いってるんだろ(ー_ー;)
もう本当に真の誘惑ですね♪
これぞ誘惑という象徴に・・・
運営は分かってらっしゃる
ところで、女性陣はどこにいるんだろう?

(また来たいなwww)

因みに、いっぱい写真を撮りました!

これとかwww
セリフもギザぽくてずっとここにいたい気分になってくる。

新年早々にこれはツボに入りました!
お洒落して来ようっと♪

(案外はまってパーティーの一人に早く出ろ宣言)

(申し訳ありませんございませんでした!)


他の写真も乙女ゲームみたいだったので、ドキドキが止まらない!
でも、シンイが扉のなかに行ってしまって嫌でした(笑)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる