目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣鬼魔族

パフェー

[パフェー]

キャラID
: IO961-273
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パフェーの冒険日誌

2020-05-31 22:23:41.0 テーマ:チーム紹介

「♪気ままにいき隊♪」チームメンバー募集!!


どうもどうも!ほにゃにゃちわ!
こちら「♪気ままにいき隊♪」です!

こういう日誌での勧誘をした事なかったので
試験的にですがやっていこうと思います!!!

デデドン!!
現在当チームは所属15人(内アクティブ6人程)となっております

活動と致しましては
主に雑談!鬼ごっこ!時たまバトルコンテンツetc
めちゃんこゆるゆるとやっておりまする!

ただ、ガチガチではないが故に
聖守護者の2~3や常闇の4~5などはノータッチです!

そういうバトルメインの方にはオススメできませぬぅ!

ですけど強さ1とかなら気が向いたら討伐に向かったりするので
将来的なポテンシャルは高いかも?!

わかんないけど!

兎にも角にもうちとしては
最近もうちっと人を増やしたいと思っておりまして

募集する方についてなんですが
主に当チームとしては特にしばりといったものはないのですが
雑談を楽しみたい、ちょっとしたお遊びがしたい等々
そういった事を日々感じてらっしゃる方なんかが特に募集中です!

ただ、人として必要最低限なモラルや、思いやりといったものが
欠けていると判断した場合は無条件で追い出す可能性があります

えーっとでは
今回はこの辺で!

何かご質問等があればお気軽にどうぞ!

いつでも待っています




いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる