目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ゆうちん

[ゆうちん]

キャラID
: WZ785-705
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうちんの冒険日誌

2016-08-19 10:09:16.0 テーマ:フレンド

バトンが回ってきました

デレ師匠からバトンが回ってきました
野良が怖くて、ソロでほぼ活動してます
チャットは好きなのですが、調子に乗りやすいところが
たまに傷

①名前の由来
ドラクエ1からこの名前でやってます
本名から
昔のDQって4文字だったんですよね
よく冒険の書間違えて、レベル上げを無駄にしたな
DQ2は金の鍵が見つからずアバカム間で覚えて

②種族、寝床
プクリポ 
一目見て、これ以外なかった
うちで飼ってる、チワワとポメに似てるし
9キャラやっていて、3キャラは、プクです
人間は、恥ずかしいので殆どなりません
家は、麗し
埼玉県人なので、海にものすごい憧れが
以前は1333ー3に住んでましたが
キンスラハウスゲットしたらMサイズなので
サブと交換しました
おうちには、ほぼ帰らずにチームハウスの草原に入りびっ立っています

③メイン職業
始めた時から、旅芸人 やっと活躍できる場が出来ました
出せる職は、きょうさ700族、試練用スパ、攻撃600バト
HP攻撃600戦士、魔法、
耐性10個持ち僧侶は、サポ専用
できない職は、パラディン、どうぐ、武闘家、占い師
占い師は、スキルを武器に全部入れてます

④お世話されたい職
全部 死体のまま終わってるのが最高

⑤お仕事は、河川関係の設備作ってます
通勤往復80キロ 通勤用にアクア買いました

⑥普段してること
野良恐怖症になって、日替わり討伐
ギルド依頼、最近はサブの職人やってます
でれすけししょうのおかげで、1回も赤字転落することなく、
破産の危機も感じられずにやってるので
破産危機が来たら怖い。一番怖いのが虹色オーブ大暴落

⑦発売組ですが、野良で嫌な目に会うことが多く
もっぱら、サブを雇って遊んでます
ドラクエで嫌いな言葉は、またメンテ
毎日寝落ちしながら、一人でコツコツやってます

見てたら、次のバトン ぐりんさん お願い

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる