お世話になっております。
バトエンイベントEVAL杯のEVALです。
皆様とうとうver8が配信されましたね。
配信前日はどのように過ごされていたのでしょうか?金策?前提クエ?レベリング?ダイス?
それも良いでしょう。
その選択肢として[バトエン]を選んだ人も存在したりします。

私は2垢動かしていました。
初手で2垢ともぬぬんさんとマッチするなんてとんでもない自体が発生しました。
その後もエバル、エバラちゃんともに何回かマッチして、エバラちゃんにてぬぬんさんに勝つことができました!
やっぱり私がテンツクを愛してもテンツクは私を愛してくれないのですね。
今後はバサラーナさん信じて行こうと思います。
あらくれチャッピーはナーフされるべきです。
キラーマシンも強すぎませんか?
[書き散らし]
ストームカイザーさんのレベルが140になりました。
ver8楽しみです。
Acacia様のゲームも楽しみです。
シュレディンガーズコール完走しました。
第15回EVAL杯の日程と内容実は決めてます。
ルムメン募集してます。