目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄王ラグアス

ミクス

[ミクス]

キャラID
: FL062-702
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクスの冒険日誌

2015-07-26 11:36:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サポピラ9クリア

サポピラ9は戦士2がいいよって聞いたので
戦士・戦士・ミク・僧侶でピラ9へ

・・・これ強いな
ピラ8だと致命傷になりうる真やいばを分散させる手法も
ピラ9だとHPが低いが故にその後のミクの氷結2発で撃破可能だったり
ヘッド辺りまではド安定で呼ばれようと何しようと潰していって
夫妻だけがややキツイ(あの二人は近接殺しすぎる)

夫妻を超えたらカーメンの召喚の機嫌も有るけど
真やいばが入るので即死攻撃がほぼ無くなるので
(即死耐性無い場合はスフィンクスの咆哮のみ即死)
後は落ち着いて処理って感じね

さすがに肉入りより楽ってことはないけど
(肉戦士ならファラオ召喚を潰せるので)、
まぁ、ド安定だなーと

で、なんで8だけあんなキツイんですかね・・・
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる